2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.01.16 (Sat)

鶏つけそば



昨日会社をでたのが夜2時30分。
最長記録更新。

やる事が多すぎてパニック寸前。
かつてないほどの仕事量。

勤めてる会社はメーカーの商品がお店でよく売れるように、ディスプレイとかポスターを作っている。

印刷物等の製作物が多いので、納期に間に合わせるのに四苦八苦。
製作途中にデザインやり直し、仕様変更なんてザラ。

オレの担当クライアントが1社から2社に増えたので、一気に忙しくなる。
おまけに要求水準も高い。

厳しい事を言われて逃げ出したくなる事もあるけど、いつも周りが助けてくれて何とかなっている。
段取り悪くて迷惑かけてるのに、協力してくれている人々に感謝。

ほんまに周りに支えられてんなぁとつくづく思う。

そんな今日のお昼

★鶏つけそば

久しぶりに蕎麦がたべたくなったので、「山形のとびきり蕎麦」という乾麺を買ってきた。

魚削り節の混合ブシと昆布で出汁をとって、濃いめに味付け。
具は鶏肉としいたけとねぎ。

ううむ
相変わらずつけそばは旨い。

今日はテニス休みで家でゆっくり。
お土産でもらった「堂島ロール」をたべつつ子供の相手をするのであった。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

15:27  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/129-577fd860

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |