2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.29 (Fri)

【最強】唐揚げ弁当

1月29日

昨日は遅くなったし今日は早く帰ろう。
決意をかためた今朝。

今日は本を何冊か買って帰りたい。

本は楽しい。

自分の考え方、ものの見方を変えてくれるような本が好き。

物事の捉え方ひとつで人生は変わると思う。

実際酒びたりの生活から抜け出せたのも「読むだけでやめられる。禁酒セラピー」のおかげやし。
ほんまに読むだけで止められたからすごい。

「七つの習慣」もすごい衝撃やった。
嫁さんにも読ませて考え方をシェアしてる。

また本についてはじっくり語りたい。

そんな今日のお弁当。

★唐揚げ

弁当における王者。
最強。
作り置きしといてよかった。入ってるだけでテンション上がる。
もはや国民食

★きゅうりハム巻き

きゅうりをハムで巻いてマヨネーズで食べる。
シンプルな一品。

★人参たらこ炒め

千切り人参とたらこを炒める。
簡単やけどうまい。

★かぼちゃサラダ

黄色の色が素敵なかぼちゃ。
レンジでチンしてドレッシングをかけただけ。


以上、今日も気張っていきます。

テーマ : お弁当 ジャンル : グルメ

08:08  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/144-22ce2295

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |