2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.01.30 (Sat)

【男盛り風】ラーメン



今日は嫁さん不在で子供と二人。

家でしばらく遊んで、近所に買い物に行く。
ベビーカー押しながらカゴ持って買い物はキツい。

何とか晩ご飯の材料を買い脱出。

昼ご飯も手をかけられないので「中華三昧」にした。

もやしを1袋と豚バラ肉をトッピング。

なんかこんな感じのラーメンをだすラーメン屋があるみたい(もっと全然すごいけど)

もやしとキャベツをうず高く積み上げて、豚バラ肉をのせる。
男盛りといって完食した人は記念撮影ができるらしい。
(オレは間違いなく無理やろうな。。)

子供が昼寝してて平和や~

・・と思ったのもつかの間起きだした。。

ではまたっ

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

14:03  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/146-3f3d8b49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |