2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.14 (Sun)

いわしのオーブン焼きなど



昨日テニスに行く前に、ちょっとしたセミナーに参加してきた。
仕事と自分の特性について、みたいな感じの内容。

2時間だけだったがすごく良かった。

参加者は8名ほど。
自分で会社を立ち上げてる人もいた。

講師の人もお金の専門家として豊かな人生を送ってるようだった。

普段接点が無い人との交流はすごく刺激的。
また参加したい。

そんな今日の晩ご飯

★いわしのオーブン焼き

いわしにパン粉をまぶしてオーブンで焼く。
昼にアンチョビを食べて、夜にまたいわし。
どんだけいわしが好きやねん。

IMG_1708.jpg

★ささみと春菊のごま和え

春菊の香りとごまの風味が効いて、食欲をそそる味。
一品にぴったり。


IMG_1707.jpg

★手羽中の照焼き

手羽中を見つけるとこうして食べたくなる。
こってりしたたれが美味。

IMG_1711.jpg

★粕汁

塩鮭が2切れ余ってたので粕汁にする。
冬にぴったり。
ちゃんと一番出汁で作った。
うーむ。
しみじみ旨い。


以上、今日もいい一日でした!


テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

21:09  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/165-45712e65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |