2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.02.18 (Thu)

唐揚げ弁当

2月18日

昨日は仕事後、某所へ勉強家に行ってきた。
テーマは「日経新聞の読み方」

日経新聞を読まなくなって約半年。
それまでは毎日コツコツ読んでた。

毎日膨大な情報にさらされる状態がいやになって読むのをやめた。

久しぶりに日経の記事を見て、自分の頭でその記事を解釈してみたら面白かった。
情報はただ受け取るだけでなく、自分の頭をフルに使わないと意味が無いと痛感。

やっぱり経済って面白い。
ギリシャを初めスペイン・イタリアなどの欧州諸国の今後に注目したい。

今後世の中の仕組みって大きく変わるんかな~。

もっと色々知りたい!と思った勉強会でした。

そんな今日のお弁当


★唐揚げ

作り置きしてたもの。
醤油と酒をたっぷり効かせてある。

★肉じゃが

作り置き

★切干大根

作り置き


以上、今日は作り置きで楽させてもらった。

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:32  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/169-bea4ae22

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |