2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.02.19 (Fri)

どかんと生姜焼き弁当

2月19日

おはようさんです。
昨日は子供が久しぶりに夜泣き。。
明け方までずっと泣いてたのでほとんど寝れず。。

それでも会社に7時15分に出社。
ううっ
悲しき会社員生活。

最近車での移動中は、いろんな人の講演会のCDを聞いている。
考え方・ものの見方を変えてくれる助けになる。

今日は本田健さんの「経済自由人になる」CDを聞いてきた。
本で書いてある内容が中心ではあるが、耳で聞くとまた新鮮な感じで頭に入ってくる。

そんな今日のお弁当

★生姜焼き

豚ロースが安かったので生姜焼きに。
玉ねぎと人参入り。
食欲がそそられますな。

★じゃがいも千切りサラダ

ドレッシングはカツオだしに酢・醤油・砂糖・塩を混ぜたもの。
さっぱりしてうまい。

★菊菜とささみのゴマ和え

作り置き。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

07:47  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様です

お父さん大変ですね。ロースしょうが焼きでスタミナをつけて今日一日のりきれたのでは、ないでしょうか。私は、岐阜に出稼ぎ中で半独身生活を楽しんでます。 よい週末を
大阪鍋奉行 |  2010.02.19(金) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

■Re: お疲れ様です

お父さんは体力勝負ですね。
あまりに痩せてるので最近筋トレを初めました(笑)

半独身生活ですか!
羨ましい限りです。。
男には一人の時間が必要ですよね~。
(あんまり長いとロクな事になりませんが。。笑)

岐阜は雪降ってそうですね。
お体には気をつけて下さいね~。
さわちゃん |  2010.02.20(土) 21:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/170-e4770a57

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |