2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.06 (Sat)

情熱の豚トマト丼



「情熱の羅針盤はキミの胸にはありますか?」
ええ心に秘めた情熱はありますとも。

いきなり何のことか分からず申し訳ありません(笑)

久しぶりにyoutubeでアジアンカンフージェネレーションの「羅針盤」を聞いてたら、
このフレーズが出て来た。

ちなみに続き↓
「その針震えてクルっと廻って未来を指す。」
「情熱の羅針盤は未来をいつも指している」

いい事ゆうじゃねぇか

情熱があれば、きっと思い描いた世界に辿り着ける。
オレは情熱を失わずに進んでいきたいと思う。

だから今日のお昼は情熱の豚トマト丼(笑)
トマトの赤を情熱に見立てました。

ガーリックを効かせて香り付けによもぎの葉をのせてる。
今日、ヨメのおかんが野生のよもぎを送ってくれたので早速活用。

ちなみに蕎麦も食べましたとさ
IMG_1788.jpg

これは情熱蕎麦とはいえへんな(笑)
よもぎ蕎麦。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村

読んで頂いた皆さんに、いい事が雪崩のごとく起こりますように!

次回は情熱のから揚げが登場予定(笑)
乞うご期待。


テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

14:38  |  男前丼シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/188-8eb9c790

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |