2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.16 (Tue)

チーズピカタのお弁当

3月16日

うぉっ くしゃくしゃになっとる!
そこにはしわだらけになったお気に入りのカーディガンが横たわっていた。

これは今朝私が目にした光景である。
ベストタイプの紫色のカーディガン。私のお気に入りの一着。

会社の受付嬢にも「紫が似合いますよね」って言われて鼻の下を伸ばしていた
お気に入りの一着。

それが今、こんな無残な姿に。。
犯人は誰や!

俺でした(笑)

昨日帰ってきて枕の上に脱ぎ捨てたまま、寝てしまった。
枕の上でペタンコになってしまったかわいそうなカーディガン。

てかさすがに気づけよ俺。

春先やしちょうどクリーニングに出そうと思ってたし。
と思えるポジティブ思考のオレ。

そんな今日のお弁当

★チーズピカタ

豚ももブロックが安かったので購入。
きつめに塩コショーして小麦をふり、卵にくぐらせる。
そして粉チーズをまぶしてフライパンで焼く。
チーズが効いて旨いっす。

ピカタレンコン


★レンコンキンピラ

小さめのレンコンを使う。
自家製鷹のつめを入れたら、かなり辛くなった。。

★ブロッコリーとツナサラダ

茹でブロッコリーとツナとコーンを合わせたサラダ。
緑・黄色・茶色で見栄えのする一品。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:08  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/204-c3995fa6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |