2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.03.23 (Tue)

海老アスパラ塩炒め弁当

3月23日

永遠の18歳さわちゃんです。
「いい歳して何言ってるんだ」「病院行って来たら」などのご反応、当然だと思います。
(書いてて自分で恥ずかしくなってきた)

しかし体年齢は18歳なのです。
ウチにカラダスキャンがあるので、半年ぶりにやってみたらこの結果。

潰れてるんやないか、という気がしなくもないが(笑)

今年の1月1日から軽い筋トレとストレッチをはじめて3ヶ月。
体の調子はすごく良い。

日課にしてしまえば、思ったより続けていけてる。

今度計ったら50歳とかいう事にならないように、気をつけていきたい。

そんな今日のお弁当

★海老アスパラ塩炒め

海老とアスパラとネギを鶏がらスープ、酒、塩、胡椒で炒める。
軽く醤油も入れてしっかり味にした。

★じゃがたら炒め

千切りじゃがいもと豚肉を炒めて塩・こしょうしてたらこを混ぜ合わせた。
ご飯がすすむ一品。

★色々豆サラダ

豆のサラダ。プチトマト入り。

★さつまいも甘煮
さつまいもを柔らかく茹でました。

こちらがヨメ弁当
ヨメ3月23日

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:09  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■こんにちは、

さわちゃんこんにちは(^-^*)/
お~若いとゆうことは、いいことだ。
私は、40肩で苦しんでます。
海老入りの弁当は、豪勢ですね。
じゃがいも炒めもそそりますね~
嫁さんの弁当のほいがボリュームが多いような??
私は、今週は、出稼ぎで関東に来ていてブログ更新が少しご無沙汰です。
来週更新できるのでよかったら遊びに来てちょうだい。
大阪鍋奉行 |  2010.03.23(火) 16:30 |  URL |  【コメント編集】

■大阪鍋奉行さん

こんにちわっす。
40肩たいへんですね。

僕は30歳を過ぎてから体の健康に気を遣いだしました。
なかなか体って悪くならないとケアしませんもんね~。
歯と一緒ですね(笑)

ヨメの弁当箱の方が男っぽいですけど、量は僕の弁当箱の方が多いです。
一応ヨメの名誉のために言っておきます(笑)

大阪鍋奉行さんのブログ更新されてないな~と思ってたんですよ。
楽しみに待ってますよ~。
さわちゃん |  2010.03.23(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/212-f5340027

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |