2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.03.25 (Thu)

新玉ねぎと豚の梅ソース炒め弁当

3月25日

うぉぉ この人かっこええ!
今日そんな人を見つけてしまいました。

パパ料理研究家の方で、NPO法人「ファザーリングジャパン」HPのパパファイルで
紹介されてたのでブログに訪問してみた。

ビストロパパ

「パパ料理を通して家庭の幸せを創造する」というMISSIONのもと、活動されている。
オレも「男が料理をすれば家庭はうまくいく」という考え方なので、すごく共感できた。

それを世の中に広めていこうとしている行動力もすごい。

見た目もかっこいい。オレほどじゃないけど(笑)

目標とできる人を見つけられて嬉しい。
そんな今日のお弁当。

★新玉ねぎと豚の梅ソース炒め

スーパーで新たまねぎ発見。
豚肉も安い。
なのでにんじんと炒めて、醤油・酒・みりん・梅干のソースで味付け。

★筍土佐煮

昨日mayuさんのブログを見てて食べたくなって作る。
mayuさん

★かぼちゃと豆サラダ

豆とかぼちゃのサラダ(そのままか)

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:24  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

ビストロパパさんのブログ、拝見しました♪
シンプルイズベストなカンジでどれも美味しそうでしたね♪
mayuさんのブログも作り手の温かさが伝わってくるような素敵なお弁当でした♪
今日のお弁当も彩がキレイ*:.。☆..。.(´∀`人)
お昼が待ちきれないのではっ?
しんしん |  2010.03.25(木) 16:29 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

やっぱ世の中にはすごい人がいっぱいいますねぇ。
僕も料理上手でかっこいいお父さんになりたいなぁと思ってます。

今日だけでなく、毎日お昼は待ちきれないです(笑)
朝5時30分に朝ごはんを食べるので、午前中は腹ペコなんです。

これぞ健康的ですね。
さわちゃん |  2010.03.25(木) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/214-8c87420d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |