2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.03.28 (Sun)

【ミーゴレン】マレーシア一人旅



ロンドン・パリ・マレーシア。
現地でごはん食べて酒飲んで公園で寝る。

これは私が8年前に行った一人旅の内容です。
えっ
食べて飲んでるだけかって?

はい、その通りです(笑)

仕事辞めて、何の目的もなく旅立った。
オフシーズンなので激安チケットを利用。

ロンドンではケバブサンド食べてPUBでビール飲んで、公園をブラブラしたり美術館行ったり。
クラブも行ったな。
パリではセーヌ川を眺めながらパニーニを食べた。
そしてマレーシア航空だったのでついでによったマレーシアのご飯の美味しい事!

やはりアジア飯は旨い!

そんな懐かし気分で作った今日のお昼。

★ミーゴレン

オイスターソースとナムプラーの旨味が味わえる一品。
海老が旨い。

これで横にエビセンが付けばさらに良し。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

13:08  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おはようさ~ん

さわちゃん おはようさん
一人旅 かっちょいいですね。
ロンドン パリ マレーシアちゅうのが面白いですね。
オイスターソースの炒め物は、激うまですね。
大阪鍋奉行 |  2010.03.29(月) 04:52 |  URL |  【コメント編集】

■大阪鍋奉行さん

おはようございます。

団体行動が苦手なので、一人旅の方が好きですね~。

ロンドンもパリも物価が高かったので、マレーシアに行った時には
金持ちになったような気分で過ごせました(笑)

アジア飯ってたまに食べるとめちゃくちゃ美味しいですよね~。
さわちゃん |  2010.03.30(火) 07:55 |  URL |  【コメント編集】

一人旅できるなんてすごいですね。
飲んで食べて寝る自由で楽しそう!
やっぱりアジア料理のほうが、口にあうんですかね?
Seek.Link相互リンク |  2010.11.04(木) 14:03 |  URL |  【コメント編集】

■Seek.Link相互リンク様

コメントありがとうございます!
家族を持つ身になってから、一人旅とは無縁になりました。

やっぱりアジア飯の方がおいしいと思います。
日本人の口に合うんですよね~。
さわちゃん |  2010.11.10(水) 08:48 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/217-6074d15a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |