2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.02 (Fri)

かっこいい体型を簡単にゲットする方法

4月2日

かっこよくスーツを着こなしてぇ。
でも最近太ってきて、お腹が出てるしな~。

そんなお悩みの方に朗報です。

私は7年前、体重が64kgでした。
そして今は52kg。体脂肪率11%。

「30歳を超えると水飲んでも太るんじゃ。」
これはある得意先の方がおっしゃってた台詞です。

私、33歳。
逆にやせていってます。
シャツもスーツもかっこよく着こなせます。
学生に間違えられる事もある程です。

夏に向けてかっこいい体型をゲットしたいと思いませんか?

もちろん、みなさんもある事を行うだけで簡単にゲットできます。
その方法とは↓

次回に続く(笑)

そんな今日のヨメ弁当

ヨメ4月2日

そして今日の副菜さんたち。
絹さやごま和えとハムきゅうり。

絹さやハムキュウリ


 ■主菜 肉じゃが
 ■副菜 ハムきゅうり
     絹さやごま和え
     ひじき炒め煮
     プチトマト
     かいわれ

以上、次回をお楽しみに!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:21  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おい~す!

さわちゃん おはようさん~♪

やはりスーツは、サラリーマンにとって戦闘服ですか?
私も最近痩せ気味をキープしているのですがオッサンにしか見えません。

私は、なるべく炭水化物を控えています。なかなか効果ありますね。
さわちゃんは、若いので基礎代謝がかなりたかいのだと思います。

私も大サバを読んでも学生は、無理です。(。@。)
大阪鍋奉行 |  2010.04.04(日) 07:53 |  URL |  【コメント編集】

■おいしそう!

さわちゃんさん

こんにちは。
ビストロパパの滝村雅晴です。
この度は、ブログに紹介いただいたり、エプロン購入いただいたりありがとうございます!

とても素敵なブログですね。
彩りもばっちり!
これからも、美味しそうなお弁当楽しみにしています!

ともに、すべての人が誰かのために料理をする世の中になるよう頑張りましょう!

これからもよろしくお願い致します!

パパ料理研究家
滝村雅晴
ビストロパパ |  2010.04.04(日) 08:43 |  URL |  【コメント編集】

■大阪鍋奉行さん

おはようございます!

正直スーツは好きではないんですが、
どうせならカッコよく着たいなぁと思ってまして。

おっ 炭水化物を控えておられるんですか。
大阪人はうどん定食(うどんとご飯)みたいな炭水化物好きですからねぇ。
なかなかのご苦労だと思います。

若く見られる故に、貫禄はないんですけどね。。
さわちゃん |  2010.04.05(月) 08:01 |  URL |  【コメント編集】

■滝村さん

コメントありがとうございます!
正直、とても嬉しいです。

「すべての人が誰かのために料理をする世の中」いいビジョンですね~。

僕はまず男性が料理をして女性の負担を減らし、女性が安心して働ける
世の中になれば結婚率も上がり少子高齢化にも歯止めがかかると思ってます。

小さな一歩から踏み出していきたいと思ってます。

これからもよろしくお願いします!
さわちゃん |  2010.04.05(月) 08:09 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/222-e76d6002

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |