2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.04.07 (Wed)

ぐっすり眠るために止めた2つのこと

4月7日

気がついたら朝だった。
気持ちよく寝たわ~。そんな毎日を送ってみたいと思いませんか?

私はベットに入ると「ああ今日もよくやった」という気持ちですぐに睡眠に突入。

不安でよく眠れない、ストレスでよく眠れないという方が多々いらっしゃる中で
たいへんありがたい事だと思っている。

しか~し
そんな私も昔はお酒を飲まずには不安でよく眠れなかったのである。

何でよく眠れるようになったのか?
ある事を2つやめるだけで快適な生活が手に入った。
それを特別にお教えしよう。
それは。。

 ①お酒
 ②TV

「この2つを止めるなんて現実的ではない。」
「この2つが無い人生なんてつまらない。」
「我慢していきるだけが人生ではない。」

など数々のご意見が大半であると思う。
それは全然間違ってないと思うし、皆さんそれぞれライフスタイルがあって当然。
私もこの2つを本当に楽しんでたので。

この2つを止めた過程についてはまた次回に。

 主菜:ささみのマヨマスタード焼き
    鮭のごま醤油焼き
 副菜:小松菜とザーサイ和え
    かぼちゃとさつまいもサラダ
    切り干し大根の炒め煮


こちらが今日のヨメ弁当

ヨメ4月7日

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : お弁当日記 ジャンル : 結婚・家庭生活

08:38  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

こんにちわ~

ワタシも結構ぐっすり寝るタイプです☆
まだお酒飲める歳じゃないんで、
よく分かりませんが。

ワタシは逆にTV見てると、いつのまにか
寝ちゃってます(笑)
ちゃま☆ |  2010.04.08(木) 07:29 |  URL |  【コメント編集】

■ちゃま☆さん

こんにちわ。
ちゃまさんはティーンエイジャーなのですね!

人間ぐっすり寝るのが一番です。
昔はあいのりとか見ながら寝てました(笑)

深夜TVもよく見てたな~。
今となっては遠い昔の(といっても2年ほどですが)お話です。

さわちゃん |  2010.04.08(木) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/227-45e1f2cc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
