2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.04.12 (Mon)

3年ぶりに会ったら別人

4月12日

久しぶりに会ったら別人のように素晴らしい。
そうなりたいと思った事のある人も多いのではないだろうか。

土曜日、久しぶりにテニスの試合に出場。
そこで3年ぶりくらいに昔のテニス仲間にあった。

昔はそんなにうまくなかった。
対戦しても負けなかった。

それがめちゃくちゃ上手くなってました!
そしてあっさり優勝をもっていきました。

えっ
俺ですか?
あっさり予選落ち。

やっぱり熱意を持って取り組んでる人は違う。
3年もあれば十分成長して、次のステップにいける。

しみじみ思いましたよ。ええ。

そんな今日のお弁当

 (主菜)ポークピカタ
     ①豚ブロックを一口大に切って塩コショウ+お好みでチーズ。
     ②小麦粉ふって玉子にくぐらせて焼く。
     ③ケチャップとトンカツソースでどうぞ。

 (副菜)・えだまめ入りひじき煮
     ・もやしとにんじんのオイスター炒め
     ・ハムキュウリ  
     ・プチトマト

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:09  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(1)  |  コメント(3)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■わかります~^^

わたしも実は上達目指していることが・・・それはゴルフ。
毎年毎年、ちっともうまくならないし、飛ばないし、
今年すっごく上達してたら、それはカッコイイわぁ~♪
夢のような話だけど・・・

さわちゃんは、主菜はもちろん、副菜も上手ですね♪
さわちゃんちの冷蔵庫には、いつもたくさんの食材が入ってますね。
つい決まった食材しか手に取らないわたしには、
さわちゃんのお買い物方法を見習いたいです!
こっこ |  2010.04.12(月) 09:19 |  URL |  【コメント編集】

■『嫁:4/10と私:4/8の合同誕生日会を盛大に ピザーラ&焼き鳥屋!』

 こんにちは!昨日とは打って変わり大雨でしょうか?コチラ静岡県東部地方は朝から大雨でしゅ。昨日は日曜日で我等夫婦の誕生日(嫁:4/10で北島三郎・和田アキ子・木村 佳乃と同じ)で(私:智太郎4/8で桃井 かおり・黒川紀章・お釈迦様と同じ)だそうでして、例年通りに合同誕生日会をしましたが、昨日は昼はピザーラを頼み、夜は近所の沼津市IC下の「ぐるめ街道」沿いの焼き鳥屋へ行き盛り上げました。タイトルは『嫁:4/10と私:4/8の合同誕生日会を盛大に ピザーラ&焼き鳥屋!』です。毎度の楽しんで戴きたいユニーク:おもしろ画像写真では、「我が家に呼んだピザ:ピザーラと嫁と手作り料理食卓写真」「夜の「ぐるめ街道」沿い写真」「35年間経営している焼き鳥屋店内写真」「全焼き鳥制覇写真」等々写真を貼りました。<m(__)m>・・どうぞ!遊びに寄って見てやって下さい。\(◎o◎)/!


智太郎 |  2010.04.12(月) 18:13 |  URL |  【コメント編集】

■こっこさん

おおっ
ゴルフをされるんですね~。
いい趣味だと思います。

スポーツの上達って、だんだん上手くなるっていうのではないみたいですね。
ずーっと停滞してて、いきなりスッと出来るようになるという。

僕はかれこれ2年くらい停滞し続けてますが(笑)
あきらめずにやっていれば成長は必ずくるそうなんでお互い頑張りましょう。

副菜は現在バリエーションを増やすべく修行中です。
あえてあんまり使ったことない食材を買ったりと自分にプレッシャーを
かけてます(笑)
さわちゃん |  2010.04.12(月) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/233-5484005b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

コアスイングテニス最短上達プログラム

テニス教室やテニススクールに通わず テニス大会上位で活躍する方法があります! 春...
2010/04/15(木) 17:10:04 | 続無知の知

▲PageTop

 | BLOGTOP |