2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.19 (Mon)

5枚も買ってしまいましたよ

4月19日

ええ店やな~。
つぼを押さえた品揃え。
店長が顔を出すことにより安心感をアピール。

えっ 何のお店かって?
風呂敷のネットショップの事です。

お弁当用の風呂敷が欲しいな~。
でも買いにいく時間もないしな~。
という私のニーズにピタリとはまりました。

ふろしきや

結果、5枚も買ってしまいましたよ。

な訳で新ふろしきに包まれた今日のお弁当

 主菜:■肉じゃが ド定番メニューですね。
     ①じゃがいも2個を小さめに切って、水1カップ・酒50cc・砂糖大1で10分煮る。
     ②醤油大2と豚バラを加えてさらに3分ほど煮る。きぬさや加えて出来上がり~。

 副菜:■千切りにんじん炒め
     千切り人参とネギをごま油で炒めて、シーチキンを加えて醤油小1を加える。

    ■わかめときゅうりの酢の物
     三杯酢にじゃこを加えて和えた。

    ■れんこんのきんぴら
     れんこんとちくわを炒めて、水大3・砂糖小2・酒大1・みりん大1・醤油大1で炒め煮。


こちらがヨメ弁。

ヨメ4月19日

     
「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
アツい男達が集結

読んで頂いたみなさんに、すべてのよきことがなだれのごとく起こりますように!    

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:12  |  2代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(1)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.04.19(月) 16:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/241-2958a969

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |