2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.04.28 (Wed)

【遂に公開!】理想的な体型になれる方法

4月28日

そろそろ秘伝、理想的な体型になれる方法をお教えしたいと思います。
33歳にして体脂肪率12%の私が言うのだから間違いない。

その方法とはですね~。

理想的だと思われる人の写真に自分の顔写真を貼って、
壁にかざっておく。


それだけ。

目標を紙に書いて貼っておくというのと同じ原理。

大半が眠っているといわれる脳の不思議な力を利用した方法ですね。

ただ、いきなり身長が伸びたり顔が変わったりするわけではありません(笑)

そんな今日のお弁当。

 とろ~りあんかけ肉団子
  合挽きミンチと鶏ミンチが余ってたので肉団子にしました。
  たっぷりのあんがウマ~。

  ・ミンチに玉ねぎみじん切り、塩こしょう、醤油少々、玉子、小麦粉少々を入れる。
  ・こねて一口大にしてフライパンの弱火で両面じっくり火を通す。
  ・たれ(水大3、酒大1、酢大1、醤油大2、砂糖大1)を入れ、水溶き片栗粉を
   まわし入れて完成。

 筍としめじの土佐煮
  ・たけのこ水煮半分を一口大に切って、出汁400ml、酒大3、醤油大2で煮汁が
   少なくなるまで煮てかつおぶし投入。

 かぼちゃとにんじんのきんぴら
   かぼちゃをきんぴら風にしてみた。

 おくらのなめたけ和え
   塩ずりしたおくらを軽く茹でてなめたけと和わせただけ。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
トップ5におります

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 人生を変えたい! ジャンル : ビジネス

08:28  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

身長が伸びたり顔が変わったり・・・めっちゃウケましたw
変わるなら絶対飾っとくのにぃぃヾ(≧∇≦)〃

うちの夫・・実家で計った体重計での体脂肪23%・・・(´・ω・`)
お酒飲まないのに、ビールっ腹なお腹(´・ω・`)

【奥さんばっかりお腹出てちゃカワイソウかなとおもってさ。】
って理由らしいけどww

うちは妊婦だし・・・( TДT)


さわちゃんの方法提案してみようかな(*´▽`*)


今日のごはんの上に乗ってるのは釘煮ですか?(●´ω`●)んまそぅ♪
mayu |  2010.04.28(水) 09:44 |  URL |  【コメント編集】

■ダイエッツ!!

 
 おはようございます。 さわちゃん。
ダイエットそれは、永遠のテーマ。女子はそれプラス美白までもしいられ・・・
厳しい世の中でございます。

 一時期 高速ウオーキングしておりましたが、ふくらはぎに筋肉がつくという恐ろしい事態になり 今は縄を飛んでおります。

昔懐かしい <縄とび> 
全身運動まちがいなしです。

凝り性のワタクシ  ただいま 2重あやとび練習中です!!。

あとは、ブームもさりつつですが <骨盤巻きゴム>。
信じて 朝も夜も巻いております。

息子に「キモ!」と応援されている 今日このごろ(笑)

しかし 今夜は、フリーオーダーの飲み会。
飲む 飲む 食べる 
また 明日から とびまくります。

試してみて。。。

 
コバママ |  2010.04.28(水) 09:59 |  URL |  【コメント編集】

■mayuさん

笑って頂きありがとうございます(笑)

仕事で夜遅くにご飯食べたりと、なかなか社会人って体型管理が
難しいですもんね~。
僕も昔は今より10kg太ってたので、旦那さんの気持ちは分かります。

こんな人になりたいな~と思える人の写真を毎日眺めるってすごく
効果がありますよ!
全く手間のかからない方法なのでおすすめです。

ご飯の上にのってるのは、おっしゃる通りイカナゴ釘煮です。
嫁のお母さんからもらいました。
ご飯が進みます。
さわちゃん |  2010.04.29(木) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

■コバママさん

こんばんわ。
フリーオーダーの飲み会、いかがだったでしょうか(笑)

確かに世の中は女性の方がたいへんな事、多いですもんね~。

縄跳びって全身運動になるんですね!
昔懐かしくて、ちょっとやってみたくなりました。
さわちゃん |  2010.04.29(木) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/252-9f621807

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |