2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.04 (Fri)

から揚げパパ、から揚げについて語る



今日は唐揚げの魅力について語りたい。

一口かぶりつくと衣がサクッ。
中身は柔らかくにんにくと醤油のパンチが効いた味が、噛むたびにジューシー。

お好みで塩を軽くつけてもウマい。

唐揚げとビールで晩酌。
唐揚げでごはんをがっつり食べる。
小腹がすいた時のおやつにも。

ううむ
やはり唐揚げは素晴らしい。

今日はもも肉2枚つかっていっぱい作った。

作り方は前に作ったやり方。
ウマ~な唐揚げ

唐揚げは深い。
そのうちから揚げブログになってたりして(笑)

では行ってきま~す!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

07:23  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

からあげgoodです。
私も朝一でからあげを作ることがあるのですが、どうしても冷えると…。
冷えてもOKのからあげを作りたいものです…。
マツトロ |  2010.06.04(金) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

さわちゃん、こんにちは。

毎日お弁当作り、頑張っていますね。

う~っ、うちの旦那にも見習わせたい~~!といつも思っています。(^^;

唐揚げ語りますね。(笑)
唐揚げは作り方によって、かなり美味しさが違ってきますからね~。
作りがいがありますよね。

さわちゃん、ツイッターされてるんですね。
私も最近始めたんで、フォローさせて頂きます♪
みなみ |  2010.06.05(土) 09:45 |  URL |  【コメント編集】

■マツトロさん

確かに冷えたら美味しさ半減しますもんね~。

僕もから揚げ大好きなんです、冷めても美味しいを研究してます。
下味しっかり濃い目に作ると冷めても美味しく食べられますね~。

ベストな方法が見つかったらご報告します!
さわちゃん |  2010.06.07(月) 08:49 |  URL |  【コメント編集】

■みなみさん

おはようございます。
毎日勝手に自分にプレッシャーかけて頑張ってます(笑)

一番好きなおかずはから揚げなので、とんでもなく美味しいから揚げを
研究してます。

ツイッターフォローありがとうございます!
あまり使いこなせていませんが、嬉しいです。
さわちゃん |  2010.06.07(月) 08:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/291-1d037eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
