2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.06.17 (Thu)

今から東京なのだ!

IMG_2342.jpg

今日は久々の出張!
といっても大阪→東京というごく平凡コースやけど。。

東京行くのに弁当を持っていくのか!?どんだけ弁当好きやねん。
と当然思われるだろう。
さすがにそれはない(笑)

このお弁当は5月にUPできなかった分。
この機会に日の目をみましたな。

ムネ肉で作る安ウマ鶏チリ。
そして赤いのは。。。思い出せん(笑)
にんじんかな!?

おおっと もう時間がない。
行ってきま~す。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

23:52  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

東京はいかがでしたか??
バンバンアメでしたけど(笑)

いつも、食材が沢山ですが、買い物はそれくらいでいってますか?
うちは週1なので、お野菜などがふにゃふにゃになってしまいます。。。
お料理の種類も少なくなっちゃうし

、、、んなのがなやみなんですっっ







kami |  2010.06.19(土) 09:34 |  URL |  【コメント編集】

■kamiさん

東京でバッチリ雨にあってきました。

前は週1の買い物でまかなってましたが、最近は毎日スーパー寄ってます。
確かに野菜・食材類は傷みますもんね~。
ある程度日持ちのするじゃがいもとか人参はまとめ買いする感じです。

スーパーに毎日現れる会社員。。
店員の人も何者!?と思ってるはずです(笑)
さわちゃん |  2010.06.21(月) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/308-7ceccd60

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
