2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.06.25 (Fri)

日本国中寝不足ラッシュか!?

6月25日

今朝、寝不足の皆様おはようございます。
今日はどこもかしこもW杯の話題でもちきりでしょうな。

もちろん僕はぐっすり寝てました(笑)
リアルタイムで見た人どれくらいいるんやろ?

今回は予想を覆す大活躍。本当に素晴らしい。

W杯前に酷評してきたコメンテーターの方達は、
また自分の意見を平気で変えるのだろうか?

4年間。
本当にあっという間。

自分の4年後を輝かしいものにするべく、日々研鑽していきたいものである。

そんな今日のお弁当

★お弁当用ハンバーグ
お弁当用に小ぶりに作る。
パン粉と牛乳は入れず。
甘酢ソースの上からケチャップ。

★じゃがいものカレー炒め
塩茹でしたじゃがいもを軽くカレー粉振ってフライパンで炒める。

★ほうれんそうとエリンギのツナ炒め 
冷蔵庫にあった材料を一通り使用。
だって今日は週末ですもの。

★チーズハム巻き
チーズをハムで巻いた、隙間埋め用おかず。


「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:39  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/315-05d4aa7d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |