2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.07.24 (Sat)

暑い休日にはサラダうどん

IMG_2877.jpg

今日は朝からガンガン部屋掃除しガンゴミ出しをしました。
この暑い中を!? そうこの暑い中やりましたよ。

実は「断捨離のすすめ」という本を読んだんです。
整理整頓が苦手で、部屋も相当散らかってたので、何かいい本ないかな~と思い本屋を物色。
この本に出会いました。

片付けではなく「断捨離」。
本当に必要なものだけを置いておくことにより、モノに支配される生活から気持ちのよい
主体性のある生活へ。

とても素晴らしい内容の本。

効果についてはまたご報告するので、お楽しみに~。

そんな今日のお昼はサラダうどん。
今朝の日経新聞プラス1に載ってたレシピを参考にしました。

具は冷蔵庫にあったもので。

さて、午後からも暑いですが引き続き頑張ろっと。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
1位になりました!ありがとうございます。

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

13:16  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コミュで見たサラダうどんですね♪
写真が大きいとさらに美味しそう♪

そういえば、普段はあまり買わないのですが、なんとなく「ESSE」を買ってみて
ぱらぱら~と呼んでると!
ファザーリングジャパンって載ってましたよ!
私自身は全然関係ないのに、旦那さんに自慢してしまいました!
えへへ♪
しんしん |  2010.07.27(火) 15:07 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

夏の麺っていうのもいいもんですよね。
息子も麺が好きみたいなので、色々と考案中です。

ファザーリングジャパン載ってましたか!
何の記事か気になる所です。

今週末、FJ代表に代わって某所で単独講演することになりました。
ドキドキです。
さわちゃん |  2010.07.27(火) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/349-a50c6c49

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
