2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.09.09 (Thu)

イクメンコンテストにエントリー



イクメンコンテストが現在開催されている。
イクメン雑誌「FQ」が主催してる企画。

1次審査通過者47名をWEB投票して3名にしぼり、最終審査を行うという形式。

そこに私がエントリーしております。

こちらです↓
イクメンコンテスト

「NO.11」におります。

なるほどイケメンやなぁと思って頂ければぜひ投票してやってくださいね~。

そんな今日は、久しぶりにお弁当お休み。

なので先日の夕食をUP。

★イカと里芋の煮物
 里芋を見ると、秋が来たなぁとしみじみ感じる。
 イカとともに水・みりん・醤油で煮る。
 イカの味がしみてウマい。
 息子も里芋大好き。バクバクたべましたとさ。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:40  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

投票、しておきましたよ♪
写真、最高に幸せそうなんだもん♪
しんしん |  2010.09.10(金) 13:08 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

ありがとうございます!

周りは本当の「イケメン」ぞろいなので、
横顔にしといてよかった~と思ってます(笑)

さわちゃん |  2010.09.13(月) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/397-e941f125

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |