2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.18 (Mon)

【祝】息子2歳の誕生日

2月1日


息子が2歳の誕生日を迎えました!
ほんとに月日がたつのはあっという間で、無事すくすくと成長してくれました。

思えばキミが産まれたあの日、深夜の病院の廊下で初めてキミを抱き上げた
瞬間をお父さんは一生忘れないと思う。

あの瞬間からお父さんの新しい人生が始まった。
それまで当たり前だった「残業」「お酒」「TV」を止め、
キミとともに自分も成長しようと決意。

病院から家に帰ってきて沐浴させたあの日から730日間、毎日のお風呂が日課になった。

そっと抱き上げてお湯につけてたキミが、
今では「お父ちゃん」って笑いながら自分で体を洗ってる。

毎日毎日、裸の付き合いをしてきたお父さんにはキミの成長が手に取るように分かるんやで。

キミが産まれてから、毎日が記念日になった。
一日一日を大事に生きられるようになった。

お弁当もこんなにうまく作れるようになったで。
全部、キミが産まれてきてくれたおかげ。

夜泣きで眠れない時や、泣き止まなくてこっちが泣きたくなった時もあったけど
いっぱいの感動をありがとう。

誕生日2

3歳の誕生日もみんな笑って迎えような!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:25  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

おめでとうございまぁ~すv-315


もしかして、息子さんと私♪

お誕生日おなじかなぁ~♪


今朝、我が家の朝食♪
ホットケーキにしました~♪

なんだか、ちょこっとおんなじ感だけで
嬉しくなるの私♪

yuki |  2010.10.18(月) 08:39 |  URL |  【コメント編集】

Happy Birthday!!!
可愛いケーキ♪ですね♪
とっても気持ちがこもっていて、素敵です♪

それにしても、さわちゃんのいろんなコトを見直すってとこに感動です!
特に残業をなくすために朝早く出社してなんて!
自分のためにする人はいるけど、それがご家族のためなんて!
じ~~~ん*:.。☆..。.(´∀`人)
しんしん |  2010.10.18(月) 15:06 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとうございます。 

ジュニアも2歳ですね。

毎年記念写真を撮って、成長を振り返ると楽しいですね。

しかし、コレからがますます可愛くなりますね・・・パパのマネをしてみたり

会話も広がるし・・・・いいなぁ~ 思い出します。

こっちまで楽しませてもらってます。

オヤジがんばれ~!
ありがとうーK |  2010.10.18(月) 22:22 |  URL |  【コメント編集】

■yukiさん

yukiさん、誕生日おめでとうございます!

息子のずばりの誕生日は10月20日です。
少し早いプレ誕生祝いでした。

朝からホットケーキ、嬉しい気持ちになりますね。
子どもの頃は意外と苦手でしたが、今は大好きです。


さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:26 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

ありがとうございます!
あまり料理が得意ではない嫁が頑張って作りました。
息子はろうそくを見て怖がってましたが(笑)

ライフスタイルを変えたいな~と思ってたところに息子が産まれたので、
一気に変えた感じです。
もう2年経つなんて。。人生ホント早いですね。


さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:29 |  URL |  【コメント編集】

■ありがとーKさん

ありがとうございます!
最近よくしゃべりだしたので、日々成長が実感できます。
今のところ「いや」が口癖ですが(笑)

オヤジはこれからも全力で頑張っていきたいと思います!
さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/438-dc910706

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
