2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2010.10.20 (Wed)

10月29日(金)19時30分、NHKに出演です!!!

10年10月20日10年10月20日Y


先週の金曜日、無事NHKの撮影が終わりました。
放送は下記の予定です!

 【放送日】10月29日(金)19時30分~57分
 【番組名】特報首都圏「お弁当でコミュニケーション」(仮題)
 【放送エリア】関東甲信越


残念ながら、自分が住んでる関西では放送がないのです。。
(DVDは送ってもらいますが)
首都圏在住の方、ぜひ放送を見てくださいね~。

撮影は朝6時から始まった。
お弁当を作って写真に撮り、ブログにUPする姿と家族揃っての朝食の風景を撮影。
そしてインタビュー。その後出勤。
嫁はお昼にお弁当を食べてる様子を撮影。
そして最後に家に帰ってきて、家族でくつろぐ姿まで撮影。
一日がかりでした。

こちらが撮影のヒトコマ。
ちょっと緊張しましたが、無事玉子焼きうまく作れましたよ。
NHK.jpg

貴重な経験をさせてもらいました!
NHKのスタッフの方々、ありがとうございました!!

そんな今日のお弁当

★エビチリ
 NHKの撮影用には鶏チリを作ったけど、今日はエビチリ。
 豆板醤を効かせた大人メニュー。
 海老に火を通しすぎない事がポイントでっす。

★じゃがいも千切り炒め
 千切りしたじゃがいもをベーコン・ピーマンと共に炒めた一品。
 味付けは塩コショウと醤油少々。しゃっきしゃきでウマい。

★枝豆チーズ
 枝豆を会社のデザイナーE氏から頂いたので、塩茹でしてチーズと合わせてみました。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:37  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(6)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■おつかれさまです

関西で放送がないなんて…(泣)

一日がかりの撮影なんてすご過ぎです(*^^)v
観られなくて残念ですが なんか いい感じな放送な気がします。

多くの方が観てくださるように願ってます。
ももいちご |  2010.10.20(水) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

■すっげ!!

すっげ!!さわらぎさん!!NHK出演!!


DVDみたい!!!
bon hair |  2010.10.20(水) 18:30 |  URL |  【コメント編集】

関東の友達に録画頼んで見てみます!

御出演おめでとうございますv-10
真珠のピアス |  2010.10.20(水) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■ももいちごさん

ありがとうございます。

関西で放送がないので、周りに宣伝できません(泣)
またブログなどで見られるようにしたいと思います。
その際はぜひ見てやってくださいね~。
さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:34 |  URL |  【コメント編集】

■bon hairさん

撮影の前にバシッと髪型きめてもらおうかと思ってたのですが、
行く時間がありませんでした(泣)

放送の様子はブログなどでUPしたいと思うので、
ぜひ見てくださいね~。
さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:37 |  URL |  【コメント編集】

■真珠のピアスさん

ありがとうございます!
録画まで頼んで見て頂けるなんて嬉しいです。

どんな内容に編集されているか、すごく楽しみです。
さわちゃん |  2010.10.22(金) 08:38 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/440-1c201fb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
