2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2010.12.24 (Fri)

総勢30名以上の忘年会in顧問のマンション

12月24日

昨日はFJK(ファザーリングジャパン関西)のメンバーとその家族で
大規模忘年会でした!

場所は大御所の小崎氏邸。
前回も家族一同でおしかけましたが、今回はさらに大人数。
総勢30数名の家族でおじゃましました。
(この人数が入るところがスゴい)

まずは近所の大きな池がある公園で、鴨とたわむれる。
FJK忘年会2

そして昼になり、小崎氏邸へ。
薩摩黒豚の餃子やカニ、サーモン、焼き鳥200本!など豪華なメニューが次々と。

FJK忘年会1

ここでマジックパパのマジックショー!
子どもが釘づけ。さすが!

FJk.jpg

そしてFJKメンバーで人形劇
「三匹やぎのがらがらどん」

FJK忘年会4

当日ぶっつけ本番。
案の定グダグダ。。練習して出直します!!

最後にリーフレット用写真の撮影。

FJK忘年会


本当に楽しい一日でした!
毎度の事ながら小崎氏ファミリーにはむちゃくちゃお世話になってます。
ありがとうございました!
FJKメンバーそしてその家族の皆さん、
今年初めて出会って、活動し本当に充実した一年になりました。
来年、もっと飛躍しましょう!
という訳で来年もよろしくお願いします!!

・・・忘れるところでした。
今日のお弁当
メニューのみのご紹介。

★豚肉のチンジャオ

★出汁巻き玉子

★ほうれん草の桜海老和え

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
おかげさまで1位です!ありがとうございます。

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:46  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

忘年会なのにお楽しみ会になって子どもたちを楽しませているトコロがファザーリングジャパンなカンジですね^^
人形劇にお子さんが近寄っているのが微笑ましいです^^
しんしん |  2010.12.31(金) 18:07 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

忘年会の趣旨は「ママをねぎらおう」だったのです。
結局はねぎらうどころが、自分たちが食べて飲んで楽しんだというけしからん結果になりました(苦笑)

この劇は興行用に使えないか!?ということでやってみました。
結果は、、、まだまだ修行が必要です(反省)
さわちゃん |  2010.12.31(金) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/505-2db9c21c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |