2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2010.12.25 (Sat)

1個840円の高級プリンの味は!?

IMG_4393.jpg

メリークリスマス!
皆さん、昨日のイブはいかがお過ごしでしたか?

仕事帰りにスイーツでも買うかぁと思いデパ地下によるも
あまりの人の多さにげんなりする。
あきらめよかと思って帰りかけたところ、すいてるお店があったのでそこで買ったのがコレ。

IMG_4398.jpg

高級プレミアムプリン。
小さな容器が2個。その中にチーズ4種をたっぷり使ったぷりんが入っている。
何と2個で1680円
1個840円。そんなプリン見たことない。

IMG_4399.jpg

量は激少ない。
関西人の感覚からいったらありえない値段設定。
確かにウマかったけど、もうちょっと量増やしてほしいなぁというのが感想。

そしてクリスマスといいつつ今日のブログ画像はえのきそば(笑)
一足早い年越しそば。
えのきだけが無性にウマい。

よき週末をお過ごし下さいね。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
おかげさまで1位です!ありがとうございます。

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

09:19  |  蕎麦  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/506-7b75da36

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |