2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2010.12.30 (Thu)

今週は断食、おかゆ、おかゆ

IMG_4413.jpg

今週食べたもの、おかゆ、おかゆ、おかゆ。
そして月・火は昼ご飯ヌキ。

この季節の風邪、胃腸炎はツライわ~。

昨日は年末年始休業直前の医院にすべりこみ。
大量の薬をもらって帰りました。

という訳で今夜予定してたホームパーティーは中止。
仲間のみんなよ、すまん。

今日はようやくうどんが食べられるようになりました。
ゲソ天、もも肉、梅干し入りと少し豪華に。

今年中には治します!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
おかげさまで1位です!ありがとうございます。

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

13:53  |  うどん  |  トラックバック(0)  |  コメント(4)  |  編集  |  Top↑

*Comment

早く体調よくなるといいですね~!

よく食べて、よく寝て下さいね。
KENTA |  2010.12.30(木) 18:43 |  URL |  【コメント編集】

■KENTAさん

ありがとうございます!
僕はよくなったのですが、今度は嫁がふせってます。。

おかゆがこんなに美味しいことを初めて知りました。
さわちゃん |  2010.12.30(木) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

えっえっ!大丈夫ですか???
初めは私もデトックスしたいなぁとか思っていましたが、まさかこんなことに!
無理しないでゆっくりしてくださいね♪

そして、今日は大晦日!
本当にいろいろお世話になりました!
さわちゃんのご家族に対する姿勢には脱帽。
でもそれが嫌みなく、本当に共感できます。
また来年もあそびに伺いますね♪
しんしん |  2010.12.31(金) 18:11 |  URL |  【コメント編集】

■しんしんさん

何とかだいぶ回復しましたよ~。

こちらこそしんしんさんにはお世話になりました!
いつも本格的で素晴らしい料理の数々、
本当にいい影響をしんしんさんから受けてます。
また、いつも温かいコメントもありがとうございます。

来年もお互いにいい一年にしましょうね!
さわちゃん |  2010.12.31(金) 21:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/511-841b343b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |