2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.04.24 (Sun)

豚とキャベツの中華そば

IMG_5730.jpg

今日は京都に行ってきました!
レンタカーを借りて出発。

最近レンタカーがすごく安い、
なんと6時間で2100円!

車を持ってない身としては助かるわ~。

京都は烏丸へ、嫁の知り合いがやっている個展を見に行く。
楽しげな作品がいっぱいありました!

IMG_5732.jpg

そして近くの錦市場へ。
活気があって面白い。

IMG_5734.jpg

市場では削りたての鰹節をゲット。
いいダシがとれそう。

同じ関西でも京都はやっぱり違うな~。
雨ふってたけどとっても楽しい一日でした!


そんな日のお昼は昨日に続き、ラーメン。
今日はキャベツと豚の中華そばです!

作り方はまた次回!
それでは~。

日経新聞オンラインで僕のパパ弁が特集されてます!!
日経新聞の特集はこちらから

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:00  |  ラーメン  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

京都いいですね
大学生の息子が下宿しているんですが
行こうかなと思いながら サークルやバイトが忙しいかな
と思ってなかなか行けないんですよね

気軽に遊びに行けばいいんですよね^^
mayu |  2011.04.25(月) 07:26 |  URL |  【コメント編集】

■mayuさん

息子さん、京都の大学の大学生なんですね。
僕も京都の大学に大阪から通ってました。

息子さん、さぞ学生生活を楽しんでるんでしょうね~。

今から思えばほんの一瞬の大学生活でした。
4年間なんてあっという間です。
ぜひ悔いのないように過ごしてほしいところですよね~。
さわちゃん |  2011.04.28(木) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/627-a44267ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
