2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.07.03 (Sun)

父と子で過ごす休日~たまの外食編~



今日は神戸新聞の連載日。
僕が住んでるのは大阪府なので、お隣の兵庫県まで買いに行く。

僕の家から少し自転車を走らせれば兵庫県。
いつも買っているセブンイレブンまで息子と行く。

そのセブンイレブンは空港の近くなので、
飛行機が間近に見える。

空港に隣接されている公園に行く。
これもいつもの定番コース。

ちょっとした博物館があるので、そこで土器なんかを眺める。

IMG_6663.jpg

そして息子と2人でたまの外食。
今日は和食屋さんでうどんと炊き込みご飯を食べる。
あいかわらず息子はいっぱい食べた(笑)

その後図書館へ行き、絵本をいっぱい借りて帰る。

こんな感じで父と子で過ごす日曜日を満喫。
夕方には仲間とテニスもできたので、とっても充実した一日でした!

そんな日の夕食はアジの塩焼き

★アジの塩焼き

新鮮なアジが手に入った時には塩焼きに。
ご飯がすすみます!


また来週もはりきっていきましょうね~。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

19:14  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/698-eddcdb92

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
