2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2011.07.30 (Sat)

息子の公園恐がりを克服する工夫

IMG_6974.jpg

今日は近くにお出かけ。
写真のようなおにぎり弁当を持って行きました。

最近、息子が外で遊ばないのがちょっと悩み。
公園や屋外を怖がるんです。

工夫が足りないのかも!?と思い新しいお砂場セットと
しゃぼん玉を購入。

明日これを持って公園に突入予定。
遊んでくれるかな~。

そんな今日のお弁当

★3種のおにぎり

柴漬け、そぼろ、ダブルごまをトッピングしたおにぎり。
中身は昆布と鮭。

★ナスの浅漬け

息子も好きなナスの浅漬け。
親子そろっていただきます!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

21:06  |  3代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/726-013ac849

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |