2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.08.12 (Fri)

【神戸新聞連載第6回】3ヶ月ぶりこうえん行く!

IMG_7297.jpg

今日はホンッと暑かったですねぇ。
暑さにやられたのか、息子の体調がちょっとばかしよくない。

連日の寝苦しい夜、だれでも体調崩すよな~。

明日は地元CATVの取材日。
息子の体調が回復してくれることを願う。

おっと
今月の神戸新聞の連載を忘れるところでした。

神戸新聞8月
ハッピーパパ弁「第6回」
内容はパパスイッチにも書いた「息子よよく乗り越えたね」編です。

こんな日はピリッと辛い麻婆丼。
息子はおかゆです(すまん、息子よ)

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

22:33  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■心配ですね

元気になりましたか?おかゆもたまにはいいですけどね…私は好きです!子供が熱を出した後、うちでは回復期に味噌味のおじやを作ります。器によそったら仕上げにバターの小さなかけらをポンと入れるとコクが出て元気出そうな気がする一品なんです。バター嫌いでなければお試しくださいね。お大事に。
あめりひめ |  2011.08.13(土) 07:51 |  URL |  【コメント編集】

■あめりひめさん

味噌味のおじやいいですね~。
バターとのマッチングが最高そうです、ぜひやってみますね。

PS.息子は一日で回復しました(頑丈!)
椹(さわらぎ)英直 |  2011.08.20(土) 15:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/739-ab509b64

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |