2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.08.26 (Fri)

豊中市の広報番組に出演です!

8月26日

実は先日、ケーブルTVの撮影がありました。

僕の住んでいる豊中市の広報番組に「豊中のイクメン」(恥ずかし~)
として出演してます。

豊中のイクメン⇒こちらから

1週間連続でオンエアされてるそう。

NHKに続くTV出演やったけど、
やっぱり自分の姿を見るのは恥ずかしいもんですね。

豊中イクメン

よかったらぜひ見てくださいね~。


そんな今日のお弁当

★鶏ムネから揚げ

先日の作り置き。
肉にハチミツを塗りこんで柔らかく仕上げましたよ。


後は常備菜。
今日はお弁当を作る時間がなかったので、ちょいと手抜きです(笑)

それでは!

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:50  |  4代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■見ました!

さわちゃんさん、かっこよすぎます!
公園でのインタビューすごくさわやかでした。
あー、やっぱりすげー。
改めて育児を心から楽しんではるなぁと思いました。
はー、すげーわぁ。
よくばりパパ |  2011.08.28(日) 17:43 |  URL |  【コメント編集】

■よくばりパパさん

ベタ褒めありがとうございます。
恐悦至極です(笑)

自分では恥ずかしくてちらっと1回しか見てません。

子供ができて、色んな楽しみを捨てましたからね。
(酒・飲み会・TV・週2回ほどのテニス。。)
その分育児は必死でした。
また語りましょう!
さわちゃん |  2011.09.02(金) 18:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/753-f8095c21

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
