2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

パパと子のお弁当講座~Papa'sおにぎりプロジェクト~開催!!

講座1

今日は茨木市で「パパと子のお弁当作り~Papa'sおにぎりプロジェクト」の講座に
講師として行ってきました!

この講座、なんと申込み初日に満員になったのです。
いや~気合い入ります。

お弁当箱持参で来てもらって、詰めてもらうという講座。
作るメニューは8種の具材の筑前煮とおにぎり。
おにぎりの米はもちろん鍋で炊きますよ~。

講座2
筑前煮を炒めるパパ。

講座3
僕だってできるよ!

講座4
おにぎり握ってる子。

講座5
パパと一緒ににぎにぎ。

講座8
お弁当できたで~。

講座6
パパが体調不良のため、唯一のママ参加。
さすが女性ならではのセンスですね~。

講座7
僕もおにぎりいっぱい詰めたよ!

講座8
これが見本。もちろん僕が作りましたよ。


いや~やっぱり子どもが参加する料理講座は楽しいですね。
パパと子どもがおにぎり握ってる姿はホント素敵。

こどもはおにぎりが大好き、という事を改めて感じました。
参加頂いたみなさん、関係者のみなさん、おつかれさまでした!!


テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

21:31  |  料理講座/講演  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/769-f496f2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
