2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.04 (Tue)

3ヶ月前までは公園すら行けなかった息子が・・

10月4日

昨日は父子ツアーレポートを書きました。
写真の通りとっても楽しかったわけです。

ほんの3ヶ月前まではナーバスになり公園ですら怖がって遊ばなかった息子。
それがここに来てグンと成長。
旅行中、ほとんどグズることなく楽しく過ごせました。

この旅行中に、おにぎり・ソバを2杯・カレーを3杯・おにぎり・きゅうり・味噌汁・
おはぎ4個とがっつり食欲を見せてくれました。

なんかこのツアーでさらにたくましくなったように思います。

余呉りょうま2
Y氏が撮ってくれた写真。めっちゃキレイ!さすが!!


子どもの成長はあっという間。
今この瞬間を大事にしていこう。


そんな今日のお弁当

★さつまいもとしめじの炊き込みご飯

これは昨晩、嫁がつくったもの。
秋を感じるな~。

★鶏ムネマヨポン

いつぞやのパパスイッチで紹介。
鶏ムネ肉をそぎ切りにして片栗粉をまぶして炒め、マヨネーズとポン酢で味付けしたら
できあがり。めっちゃ簡単。


★ほうれんそうのおひたし

ホッとするおいしさ。

★にんじんナムル

これも定番。ピーラーで細切りにすれば簡単。
薄口醤油・ごま油を各少で味付け。


「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

08:40  |  4代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)  |  編集  |  Top↑

*Comment

■ありがとうございました!

写真気に入って頂いて良かったです。
お弁当美味しそうですね!さすがです。
Y氏 |  2011.10.04(火) 09:55 |  URL |  【コメント編集】

■Y氏どの

ほんといい写真をありがとうございました!
また来年も参加してくださいね!
椹(さわらぎ)英直 |  2011.10.16(日) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/793-b086f6d9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
