2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.10.30 (Sun)

奉仕精神あふれる息子!?

IMG_8310.jpg

息子は外に行っても妙にマニアックな遊びが好きである。

夏のプールではバケツで汲んだ水をひたすら芝生エリアまで運ぶ、
という遊びを繰り返してたし、先日行った父子ツアーではリュック背負って
片手にスーパーの袋という宅八郎(古いか)スタイルでどんぐりをひたすら
探し回ってた。

そんな息子が昨日公園でした遊び。

ほうきりょうま

落ちてた木の枝(葉っぱ付き)で公園の掃除。

。。。ある意味すごい。

そんな昨日の晩ごはん

★麻婆丼

手間かけずに出来て美味しい、しかも安上がり。
素晴らしいぞ麻婆丼。
豆腐は近所の豆腐屋さんで買ってきました。
甜麺醤が無かったので八丁味噌で代用。
十分ウマい。

今日は午前中保育園で、午後は梅田のアサヒビールラボガーデンで
絵本読み聞かせです!
また報告しますね。

楽しみ~。

「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

09:49  |  男前丼シリーズ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/819-97c0d0e9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
