2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  編集  |  Top↑

2011.11.07 (Mon)

雨の中、1時間30分もじっと見つめる息子

11月7日

昨日は小雨。
いつものように息子を連れてお出かけできず。

なので家の中にいたら息子のうっぷんがたまってきたので、
かっぱを着せて近所をブラリすることに。

ウチのすぐ近くには消防署がある。
息子は消防車大好き。

そこに連れて行くと、すごい食いつき。
ちょうど訓練で消防車3台が出動するところだったので、
テンションMAX。
(訓練なので実際の火事ではないです。不謹慎になるので念のため)

帰ってくるの待ってるって言って、てこでも動かず。
結局そこで1時間30分も過ごしました。

帰るきっかけは「お腹すいた」

結局それか(笑)
そんな休日の一こまでしたとさ。

そんな今日のお弁当

★鮭のムニエル

簡単ムニエル。この季節は重宝します。

★小松菜の酢味噌和え

お弁当にぴったり。
軽く茹でた小松菜を味噌・酢・砂糖で和えました。


「うまそうやな」と思ったらクリックよろしくです(笑)
にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
弁当に燃える男たちを見よ

奥さんに、彼女に、気になるあの人に料理を作ってあげよう。
きっと嬉しそうな笑顔が見られると思うよ。

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

13:00  |  4代目弁当箱  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/826-ff23ff72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
