2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2009.12.13 (Sun)

イワシのトマトソースパスタ



今日は大掃除を慣行した。
今年は年末かつかつまで仕事やから、今のうちからやらねばと決心。

一番気になっている台所から手をつける。
今の住まいに引っ越してきて2年。

引っ越してきた当初からほとんど整理をしてないので、さすがに色々と使い勝手が悪い。
今日は思い切って捨てる&改造。

色々と不要なものがぞろぞろ出てくる。
収納用品を100円ショップに買いにいったりして夕方に一段落。

そんな合間に作った昼食。

★イワシのトマトソースパスタ

新鮮で大振りのイワシを買ったので、パスタにした。
トマトソースと良くマッチして旨い!

ウチの定番やな。

やっぱり掃除をすると気持ちがいいわ~。



読んで頂きありがとうございます。
毎日の励みになるので、クリックして頂ければ嬉しいです。↓


にほんブログ村 料理ブログ 弁当男子へ
にほんブログ村


テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

22:43  |  パスタ  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/85-cbc6c902

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |