2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2011.12.17 (Sat)

【絵本と木のおもちゃ】キッズいわきパフへ行ってきました!

IMG_8985.jpg

今日は京都の宇治にある、絵本と木のおもちゃ専門店
「キッズいわきパフ」に行ってきました!

絵本がたくさん、木のおもちゃもたくさんで、
とっても楽しい!!時間を忘れます。

宇治①
1階が絵本、2階が木のおもちゃ。
色んなおもちゃを自由に遊ぶことができます。
かえるのおもちゃに夢中になる息子(コレは木じゃないんですけど。。)

一風変わった形の積み木とパパ友の出産祝いを購入して店を後にする。

宇治②
その後は宇治川へ。
とってもいい天気で、気持ちのよい午後でした。

宇治③
お茶屋に入り、抹茶で一服。
黒い椀ででてきた。利休好みか!?
これ1杯で650円です(笑)


宇治はいいな~。
とっても楽しい1日でした。
子どものおもちゃに迷ったら、きっずいわきパフさんおすすめですよ~。
こちら


そんな1日はおにぎりでスタート。
今日はさんまの缶詰を具にしてみました。

★さんま缶DEおにぎり

濃厚でウマい!!
明日は梅田のアサヒビールラボガーデンで絵本読み聞かせ。
楽しみです。

「弁当男子」から卒業しました!
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
パパが作る毎日ゴハン。笑顔の食卓、前向きな毎日を

テーマ : 男の料理 ジャンル : グルメ

20:44  |  宅メシ(昼)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/869-0752cf1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |