2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.02 (Sun)

子どもたちが作るハンバーグプレート

ハンバーグプレート

炎天下の日曜日、湿度が高く非常に過ごしにくい。
そんな中、朝から4時間テニスしてきました。

暑くて暑くて大量の汗。
Tシャツが汗で重くて動きにくい。
朝から4時間やってヘトヘトになりました。

家に帰ってからのシャワーが気持ちよかったこと!
午後は比較的ゴロゴロしてました。
息子にカレーを作らせましたがそれはまた明日。

今日の写真は昨日の夕食。

ハンバーグを作る


ハンバーグを子どもたちが頑張って作ってくれました。
(末っ子は邪魔してるだけですが。。)

盛り付けも自分たちで。

 ・ハンバーグ
 ・ほうれん草の胡麻和え
 ・トマト
 ・ご飯

ハンバーグは塩・こしょう・ナツメグでしっかり下味つけるのと、パン粉大量投入がポイントですかね。
ソースはお手軽にケチャップ・ウスターソース・お好みソースを混ぜました。

それではまた明日!

パパ、がんばってるなぁと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
18:54  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/982-fa6d6d65

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |