2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

2017.07.11 (Tue)

枝豆と眠れない夜

枝豆

最近、眠れないんです。
厳密に言うと、眠れるけどすぐに目が覚める、
いわゆる「早朝覚醒」という症状になってしまいました。

昨日も23時に寝たけで起きたの2時。
この症状のつらいところはその後2度寝できないことなんですよね、、
朝まで寝られても浅い眠りで、怖い夢をよく見ます。

色々不安ですからねー。
そういう無意識の不安がモロに睡眠に現れているようです。

あぁ朝までぐっすり眠れてた頃が懐かしい。
こんな時もあるさ、と気楽にやっていきたいですね。

今日の写真は枝豆だけ。
塩をたっぷり入れたお湯で煮て、さらに塩をぱらぱらかけます。
塩気がきつくないと美味しくないんですよね。

それではまた!


パパ、がんばってるなぁと思ったらクリックをお願いします。
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ
にほんブログ村
19:02  |  宅メシ(夜)  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)  |  編集  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://nyasshu.blog96.fc2.com/tb.php/989-a49e61e7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |